2007年9月25日

私学四条パレード

Filed under: 未分類 — admin @ 12:25 AM

10月28日 

13時30分に華頂高校集合で四条通を通り、四条烏丸付近で解散です。

そして、実行委員会で目標人数が決まりました!!

1000人です♪

大きな数字ですよね。でも、この「1000人」には、これぐらい大きいものをつくり、たくさんの人に、社会に、発信したいという想いが込められています。

パレードは、たくさんの人に私学助成のことを知ってもらうためにやります。まず最初は「なにしてんの?」って思わせるだけでいいのです。興味を持ってもらうことが、知ってもらうことに繋がるから!

これを読んで、興味が沸いた人!是非、パレードに参加してください

華頂高校へのアクセスは、

地下鉄東西線東山駅下車、南へ徒歩4分

三条京阪駅下車、東へ徒歩8分

四条京阪駅下車、東へ徒歩10分

2007年9月24日

フェステーマが決定しました!!

Filed under: 未分類 — admin @ 11:31 PM

「ぼくたちは未来だ!」

今 経済的理由で 自由に学校に通えない 仲間たちがいる

仲間を失うこと 夢をあきらめること…

そんなかなしい現実がある

中高生が動くことで 生まれる輝きは この社会を照らす光となる

僕たちは 笑顔で 手をつないで

未来へと繋がるこの道を まっすぐに行く

苦しむ仲間のために

未来の子どもたちのために

ぼくたちは未来だ!

実行委員会を開きました

Filed under: 未分類 — admin @ 9:34 AM

9月24日 実行委員会を開きました。

HTML convert time: 0.273 sec. Powered by WordPress ME