2007年12月23日

ステージ&模擬店♪

Filed under: 未分類 — admin @ 11:44 PM

☆ステージ

前回と前々回にコンテストの報告をさせてもらいましたが、ステージ発表は、もちろんコンテストだけではありません!!
中高校生はもちろんのこと、教員の方々や父母の方々にも参加していただいきました!!!

img_6084.jpg pict1673.JPG pict1681.JPG

途中で少々天気が崩れてしまいましたが、私たちのパワーで吹き飛ばしました♪

☆模擬店

パットパットゴルフ・焼きそば・たこ焼き・カレー・焼き鳥・おむすび・たこせん・コーヒー・ラムネ・ポテト・あげパン・フランクフルト・ジュース・みたらし・ポップコーン・餅つき・ポン菓子・クレープなどなど♪ありました!

pict1678.JPG pict1674.JPG

人気の商品は、模擬店終了前に売り切れたりと、盛り上がっていました!!
ご協力いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!!

2007年12月21日

バンドコンテスト

Filed under: 未分類 — admin @ 3:32 AM

バンドコンテスト報告です!!

ダンスコンテストと同じくバンドコンテストも、今年が初のコンテスト形式での開催でした!
コンテストは中ステージで行われました!
そして、9バンドが出場♪
受賞バンドは以下の通りです。
最優秀賞→FLOWERS(京都産業大学付属高校)
優秀賞→Aranciata(同志社中学校)
おめでとうございました(^_^)/

バンドコンテスト司会者より一言です!!
O.Sさん
司会はぐだぐだやったけどとにかく楽しかったです♪
全部のバンドの演奏を聴けて嬉しかったです!

T.Kさん
あたしはフェス当日にバンドコンテストの司会をさせてもらいました☆
外の様子はほとんど分からなかったけど、でも各バンドさんの演奏をすぐ側で見させてもらって「高校生の輝き」をいつものフェスの活動とはまた違う面で感じることが出来ました(^^)Y
自分の無力さが大きすぎて悲しかったけどでも貴重な体験をさせてもらえてほんと楽しかったです♪
参加者のみなさん、見にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

pict1667.JPG pict1683.JPG

2007年12月17日

ダンスコンテスト

Filed under: 未分類 — admin @ 8:27 PM

フェスの振り返り第一弾は、ダンスコンテストです!!

ダンスコンテストは外ステージで行われました。
今回は初のコンテスト形式で行いました!
9チーム参加してくださいました♪
本来なら賞は最優秀賞、優秀賞のみだったのですが、審査員の目にとまった素晴らしいチームがあったため、特別賞が急遽つくられました。
受賞チームは以下の通りです。
最優秀賞→LUSIA(京都橘高校)
優秀賞→A-cure(同志社女子高校)
特別賞→MR(立命館高校)
おめでとうございました(^ー^)v

ここで、ダンスコンテスト司会者より一言♪
N.Kさん
司会をするのが初めてですごく緊張してしまって、いっぱい噛んぢゃって伝わりにくい司会をしてしまったと思います。
だけど一人ではなかったし隣に岸野君がいて引っ張っていってくれたのでやり遂げることができたと思います。
お客さんの人も盛り上がってくれてすごい嬉しかったしすごい楽しかったです。
司会をやってみてよかったです。

img_6063.jpg img_6023.jpg

img_6025.jpg img_6056.jpg

2007年12月12日

フェスを振り返って!

Filed under: 未分類 — admin @ 9:31 PM

フェスティバルが終わって一ヶ月ちょっと経ちました。
更新を待っていてくれた皆さん方、遅くなってすみません。
フェスティバルを少しずつ振り返っていきたいと思います♪
長くなるので、少しずつ分けて更新していきたいと思っています。
皆さん一緒に少しずつ振り返っていきましょう♪

11月11日
フェスティバルはノートルダム女子大学であり、10時に開場、10時半開始♪
pict1677.JPG

受付には「お願い事ボード」が!!
みんな書いたかな?
pict1676.JPG

展示コーナーには各校の力作がありました!!
そしてもちろん、私学助成に関する展示も!!
pict1664.JPG

中ステージがある、ホール内には各校からの応援メッセージが!!あったかくて、嬉しいものばかりです!!
pict1686.JPG

フェスティバルはみんなの力無くしては成功しなかった!!
みんながいたからこそ成功できた!!!

会場中、笑顔でいっぱいだった!
みんな輝いていたよ(^ー^)v

HTML convert time: 0.278 sec. Powered by WordPress ME